あれとアレは混ぜるな危険

日々精進をしているふり

わんくま同盟 東京勉強会#46 フォローアップ その1

こんばんは、はるたまです。ねぇ、今月の家賃は払った?
予告していた通り、「わんくま同盟 東京勉強会#46」でお話させていただきました。しかも割と普通の人と当日の突貫工事でkimteaさんの代打セッションもやらせていただくというセルフサプライズ。すいません、グダグダでした。かなりテンパッてました。努力だけは認めてあげてください。
当日のセッション資料は以下の通り。


さすがに入門的な話ばかりになっても面白くないと思ったので、ちょっと難しい目のお話にしましたが、最後の方は.NETを飛び出してJettyをAzureで動かすデモとかは明らかにやりすぎですね。多分こんなデモをしたのは、わんくま東京勉強会#46が日本で初めてだと思いますので、個人的には満足です。
さて、当日はデモを3つほど紹介しましたが、各デモのソースはまた明日。今から公開できるように、ソースに紛れ込んだパスワードとか自分のアカウントとかキレイにしますので、しばしお待ちください。