あれとアレは混ぜるな危険

日々精進をしているふり

Dell Venue 8 Pro が届いた

こんにちは、はるたまです。今からごはん食べるの?もう12時近いよ?

1月4日に Dell の直販サイトから Venue 8 Pro を発注しましたが、

1月4日に注文して昨日やっと届きました。DELL直販のサイトから3G通信のSIMスロット付きのものを注文してるのでこのザマですよ。3G付きのものはDELL直販でしか扱っていないので、はやくamazonとか量販店で扱ってほしいです。
現状のamazonではSIMなしのものを扱っていますが、今見る限り即納してくれそうな感じですね。

一時は在庫が全然無かったのですが、復活してきている模様です。
DELLの直販でも3G付きになると黒いモデルしかなくて、今のところ赤いモデルの3G付きは無いみたいです。残念無念。

我が家にはこんな感じで到着しました。

ちなみに、本体以外に入っているものは、軽いマニュアルとUSBケーブルと充電アダプタだけです。大変にミニマルな構成ですが、とりあえず使う分には困らないです。

ところで、本体を包んでいる外側のダンボールなんですが…

何この富豪的配送方法?実はこれとは別の箱でOfficeのライセンスキーが送られてきます。
わざわざ別の箱で!
本体が送られてきたダンボールの広大な空間で何から守ろうとしているのか、よく分かりません。

まあ、これからプチプチいじっていきます。イヤッホゥ!