あれとアレは混ぜるな危険

日々精進をしているふり

Windows Azure の Worker Role で Web サーバーを実装する

こんばんは。酒を飲みながらこれを書いているはるたまです。酒は俺を裏切らないよ。畜生、会社休みてぇ。

酔っぱらいの愚痴はともかく、今年1発目のマイクロソフトTech Fieldersコラム書きました。
Tech Fielders コラム | マイクロソフト
ネタはまたもやWorker Role。Yes, I love Worker Role!Worker RoleでWebサーバーを実装しちゃいます。しかもこれが意外と簡単、頑張ればWeb Roleなんて必要なくなっちゃうかもしれません。

ちなみに、これを一歩進めた内容をDeveloper Summit 2010のライトニングトークでやる予定です。
MVP & .NET Community Member`s Lightning Talks
このライトニングトークではクラウドらしいWebサーバーをデモでお見せしたいと思いますので、御用とお急ぎでない方は是非!参加登録は2月15日17:00までなのでお急ぎください。