あれとアレは混ぜるな危険

日々精進をしているふり

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Microsoft Tech Days 2010 タイムラインアプリ

こんばんは、はるたまです。 酔っぱらってマイクロソフトのエバンジェリストに暴言を吐いてしまうはるたまです。いや、悪いなーとは思ったけど、的外れではないと思うよ!本人も認めてたし。Microsoft Tech Days 2010が始まりましたね。私も参加してきました…

デブサミ2010で話してきた。

こんばんは、はるたまです。山奥の携帯が通じない温泉に1週間くらい行きたいはるたまです。肩凝った。予告していた通り、無事にデブサミで話してきました。当日のスライドはこれ。 Windows Azureで Webサーバーを再発明してみるView more presentations from…

Windows Azure の Worker Role で Web サーバーを実装する

こんばんは。酒を飲みながらこれを書いているはるたまです。酒は俺を裏切らないよ。畜生、会社休みてぇ。酔っぱらいの愚痴はともかく、今年1発目のマイクロソフトTech Fieldersコラム書きました。 Tech Fielders コラム | マイクロソフト ネタはまたもやWork…

デブサミ2010 参戦します。

はるたまです。仕事はドタバタです。今更の話で申し訳ない。Developers Summit 2010のセッション「MVP & .NET Community Member`s Lightning Talks」でお話しさせていただくことになりました。 SEshop.com ビジネスに役立つ商品がすぐ買える翔泳社のオンライ…