あれとアレは混ぜるな危険

日々精進をしているふり

「Microsoft Architect Boot Camp セミナー」で話してきます

こんばんは、はるたまです。
6月26日に開催される「Microsoft Architect Boot Camp セミナー」で話させていただきます。今のところ申し込み定員に達してしまっているようなので、これから参加というのは無理っぽいのですいません。
ここで使うスライドを事前にアップロードしておきますが、今回は Office Mix というサービスでアップロードしてみました。
https://mix.office.com/watch/1CQFSXX93U4AN
完成版のサービスではないので、スライドをHTML埋め込みとかサポートされていないのが残念な感じではあります。Office Mix の PowerPointプラグインを入れると、スクリーンショットを撮ってそのままスライドに挿入してくれたり、ビデオをその場で撮影してスライドに埋め込んだり地味に便利な機能が入っていますので、プラグインだけ入れるというのもお勧めです。

[追記]
と思いましたが、やっぱり不便なので SlideShare にも置いちゃいました。