あれとアレは混ぜるな危険

日々精進をしているふり

Azure版 クラウドデザインパターンの本が出ますよ。

どうもどうもはるたまです。もう天気が夏っぽいですね。そうめんは箱買いしました?
唐突ですが、6月5日にAzure版クラウドデザインパターンの本が出ます。

クラウドデザインパターン Azureを例としたクラウドアプリケーション設計の手引き

クラウドデザインパターン Azureを例としたクラウドアプリケーション設計の手引き

JAZUGコミュニティの一員として、この本の監訳に参加させていただきました。なかなかにマッシブな感じの翻訳作業をしていましたが、どうにかこうにか完成まで生きたままたどり着くことが出来ました。
先日開催されたde:codeの会場で先行発売されていましたが、実際に本になって並んでいるのを見ると「ふぉぉぉ!」となりますね。

クラウド本はすぐに内容が古くなってしまいますが、この本は大変賞味期限が長い内容を取り扱っておりますので、ぜひとも一家に一冊ご用意いただければ。
皆様のお買い上げをお待ちしております。