読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれとアレは混ぜるな危険

日々精進をしているふり

そろそろ MSDN の Windows Azure 無償枠を使ってみません?

こんにちは、はるたまです。

MSDNをお持ちの方はWindows Azure の無償枠を使ったほうがいいと思いますよ。今なら無償枠をアクティベートするだけでアストンマーチンがもらえたりしますので。
http://bit.ly/140w2hX

対象のサブスクリプションレベル

MSDNを持っている方はクレジットカードなしで Windows Azure の無料利用枠を使えてしまうのですが、今まで無償枠提供が行われていた

に加えて新しく

にも無償利用枠が提供されることになりました。イヤッホゥ!
"MSDN Platforms" って聞きなれないんですが、ボリュームライセンス向けに Visual Studio ナシのサブスクリプションレベルらしいです。日本語の情報が今のところ無いので、英語ではこんな感じらしいです。しかもなぜかHPのサイトです。
http://h30458.www3.hp.com/uk/en/ent/a4-msdn-platforms.html
感覚的にはMSDN Operating Systems の法人版みたいなものでしょうか?

安心ポイント

MSDNは個人で買っている方より、会社で一括購入した方のほうが多いかと思います。無償枠の利用にはクレジットカード登録がないので、経理部門とゴニョゴニョする必要もなく使い始められます。
無償枠の上限に達したら稼働している課金対象のサービスが一時停止しますが、Web Sites や Mobile Services には元々無料で利用できるプランがあったりしますので、ちょっと使ってみる分には余裕で対応できるかと思いますよ。
あと、アストンマーチンが当たっちゃったら、当たってから考えればいいんじゃないんですかねぇ。