あれとアレは混ぜるな危険

日々精進をしているふり

12月19日のBuild祭り TypeScriptのスライド先出しの巻

こんばんは、俺はるたま。キリン一番搾りのとれたてホップがうまい夜23時くらいであります。

12月19日に開催される「JAZUG女子部ぷれぜんつBuild祭り」。女子部ぷれぜんつと言っているだけで、女性のかたも野郎も参加していただければ幸いです。参加登録はこちらからどうぞ。
http://www.zusaar.com/event/452053

お前は何するんだ?と言われますとTypeScriptに関して話をさせて頂きます。はい。いいですよねTypeScript。今のところ最適化はしてくれませんが、コンパイルして出てくるJavaScriptがすこぶる読みやすくていい感じのものが出てくる辺りがお気に入りです。
というわけで、当日使用するスライド候補の先出しをしておきます。

ところで、みんな大好き丸山先生もJavaScript関連のイベントを企画しているみたいですね。ここでのスピーカーは日本マイクロソフトのチャックさんこと井上さんが話すみたいですので、ちょっくらTypeScriptでも嗜んでみようかしらと思っている方はこちらへも参加してみてはいかがでしょうか?
http://kokucheese.com/event/index/64071/