あれとアレは混ぜるな危険

日々精進をしているふり

デブサミ2010で話してきた。

こんばんは、はるたまです。山奥の携帯が通じない温泉に1週間くらい行きたいはるたまです。肩凝った。

予告していた通り、無事にデブサミで話してきました。当日のスライドはこれ。


今年も熱いデブサミ。1日目の午後しかいけませんでしたが、あのセッションがどうのこうのとかは置いといて、技術系イベントで泣けるイベントってデブサミくらいでしょう。そのくらいストレート。ど真ん中ストレート。渾身のストレート。そんなイベントの中で5分という時間を頂けたのは光栄です。本当に。
来年も呼んでいただけるように精進します。

追加
デブサミ主催、岩切さんのLTがすべてだと思います。これはすごい。ディベロッパーを名乗るなら必見です。
http://www.ustream.tv/recorded/4813677