読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あれとアレは混ぜるな危険

日々精進をしているふり

PowerShell で始める Windows Azure アプリケーション管理

はるたまです。寒くて動きが鈍くなってきたはるたまです。

マイクロソフトTech Fieldersというサイトがあるのですが、そこでコラム書かせてもらいました。テーマは「Windows Azure Service Management CmdLets」。
PowerShell で始める Windows Azure アプリケーション管理
Windows AzureのアプリケーションをPowerShellから管理してやろうという寸法です。

海外サイトなどでは、ブログをはじめとして各所で紹介はされているのですが、日本語のリソースでここまで詳細に導入部分を紹介したものは無いと思いますので、興味のある方は参考にしていただければと思います。
特にITProの方に向けたWindows Azureのとっかかりとして、この記事を書いて見用を思いましたので、ディベロッパー以外の方もWindows Azureに興味を持っていただける入口になれれば、個人的には大成功です。

これからも月一ペースで書いて行ければと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。