あれとアレは混ぜるな危険

日々精進をしているふり

from 自分 to 自分

あ、どうも。はるたまです。銀座の時計台から日本橋まで往復すると良い運動ですね。
まあ今日は雑談。

ユニクロの+Jが半端無い件

銀座のユニクロ行ってきました。お目当ては+J。ジル最高だよ、ジル。
FALL/WINTER 2011 +J FINAL COLLECTION
J+のボトムはマジおすすめ。ほとんど5000で買えちゃう、なのに良くできてる。特にポケットのあたりの作りは今までのユニクロ服とは一線を画します。ちゃんとブランド服らしい作りです。テクスチャはもう少しがんばって欲しかったなと思うが、5000円だったら大満足だし、5000円に見えません。
都民はとりあえず銀座行ってこいと思うし、J+の服買いに上京しても元取れるよって言いたいくらい。

テンションが下がったらこれを見ろ!

以下、自分用動画。あと楽天好き向け。