あれとアレは混ぜるな危険

日々精進をしているふり

Microsoft Tech Days 2010 タイムラインアプリ

こんばんは、はるたまです。
酔っぱらってマイクロソフトエバンジェリストに暴言を吐いてしまうはるたまです。いや、悪いなーとは思ったけど、的外れではないと思うよ!本人も認めてたし。

Microsoft Tech Days 2010が始まりましたね。私も参加してきました。

ところで、キーノートが始まる前に流れていたTwitterのつぶやきを表示するアプリ。あれ。そう、あれ。ここでどんな感じか見ることができます。
http://www.microsoft.com/japan/events/techdays/2010/keynote/live.aspx
これ、私が作りました。刑事さん、私がやりました。

ということで、バイナリを公開します。エバンジェリストの砂金さんから許可もらったので、とりあえず公開します。
ダウンロード
使い方とか、使ってるオープンソースのライセンスとか、商標とかに気を付けた但し書きがreadme.txtに書いてありますので、そちらを参照してください。多分大丈夫だと思いますが、なにかまずかったら対応しますのでよろしくお願いします。ソースはもうちょっと待ってください。背景画像を差し替えられるようにしてから公開します。

ということで「Let's dream and then Let's build.」